SSブログ

大容量バッテリ購入とスタイラス紛失 [EM・ONE]

EM・ONEの標準バッテリの持ちの悪さに閉口して、ヨドバシ新宿東口店で大容量バッテリを購入。7770円(ポイント10%還元)でした。イモバ通販で買うよりポイント還元分お得。

ところがその帰りに、先日買ったばかりの「PDAIR スタイラス for EM・ONEシリーズ」を無くしてしまったのです。まだ数日しか使ってないこともありかなりショック。

おそらく電車の車中か降車駅のホームで落としちゃったと思うんですよ。重量ガあるスタイラスなので、本体を縦に持ったときにスコッと抜けて落下したのでしょう。

標準添付のふにゃふにゃ曲がるスタイラスと比べて剛性が圧倒的に高く使いやすかっただけに無くしたことが悔やまれますっていうか泣けてきます。

その悲しみを紛らわそうとEasyDialをインストールしてみました(紛らわすことができるのか疑問w)。

EasyDialのショートカットを作成し、rdial.lnkにリネームしてぽけギコと同じディレクトリに入れれば、ぼけギコ内でダイヤルアップが可能になります。


ゼブラ タッチペン付油性ボールペン スタイラスC1 0.7mm P-ATC1-BL 青

ゼブラ タッチペン付油性ボールペン スタイラスC1 0.7mm P-ATC1-BL 青

  • 出版社/メーカー: ゼブラ
  • メディア: オフィス用品



Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。