SSブログ

着ぐるみonちゃんねんどろいど [フィギュア]

先日Amazonおすすめされた「着ぐるみonちゃんねんどろいど」を予約してしまった。

知る人ぞ知るonちゃんは、北海道テレビ(HTB)のマスコットキャラクター。

北海道以外の地域では、「水曜どうでしょう」で安田さんが入ってるキャラクターとして有名だww。

発売は8月25日と4か月も先だが、「水曜どうでしょうDVD」の予約開始~発売までの期間(長い!)に慣れてしまったので、もはや何とも思わないwww。

むしろ、「崖の上のポニョ」BD版が年末まで発売されないことにご立腹ですよ、私としては。

話を元に戻して。

祝・大漁旗や、「オンしずかに!」のぼり、扇子などマニア垂涎の小道具てんこ盛りの「onちゃんねんどろいど」。

8月の到着が楽しみである。




HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: オーキッドシード
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。