SSブログ

iPhoneワンセグチューナーが待てど暮らせど届かない件 [ケータイ]

3月初旬に新規契約したiPhone 3G(16GB)の調子はなかなかいい感じであり暮らしの必須アイテムになりつつあるのだが、ひとつ気になることがある。

契約からふた月以上経つというのに、無料プレゼントされるはずのワンセグチューナーが未だ届いていないのだ。

そういえば先日、新宿の家電量販店を通りかかったとき、店頭にディスプレイされているiPhone用ワンセグチューナーに「在庫切れ」の札がかかっているのを見かけた。

まさか、「すみません、在庫がなくなってしまったためプレゼントできなくなりました」ということになったりして!?

嫌な予感がするぞ!

基本料は割引サービス「月々割」から除外という施策を試験的にとはいえ開始したというニュースを知り、だんだん不安になってきた! いろんな意味で大丈夫なのか、SB!?

iPhoneを購入した地元SBショップに電話すると、「大変ご好評を頂き在庫切れの状態でして」……嫌な予感的中か!?

「今月中にはお送りできると思います。もし今月中に届かなかった場合にはご連絡ください」とのこと。

むー、3か月近くも待たされるとは思わなかった。ていうか、そんなに遅れるならその旨ユーザーに連絡すべきでは?>SB

ショップ店員に怒鳴り立てたりはしなかったものの、少々ご立腹ちゃんの私です。


Apple iPod touch 32GB 第6世代 2015年モデル シルバー MKHX2J/A

Apple iPod touch 32GB 第6世代 2015年モデル シルバー MKHX2J/A

  • 出版社/メーカー: Apple Computer
  • メディア: エレクトロニクス



Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。