SSブログ

熱海ラブプラス現象に意外な盲点、か? [iPhone]

 twitterで「熱海へ、ラブプラス効果を偵察しに行ってみようかしら」とtweetしたら、「AR撮影しようとしてる人がいたら、シャッターを押してあげてください。iPhoneには三脚が付けられず、アプリにセルフタイマーもないのでツーショット撮影ができません」との旨の返信を頂いた。

 これは、意外な盲点!?

 ARマーカー読み取りに用いる「ラブプラスiN」、「ラブプラスiM」、「ラブプラスiR」に、セルフタイマーがついてないんですかね? つけましょうよ、つけてあげましょうよ>コナミ。

 でも、ARマーカー設置ポイントにシャッター押し要員のコナミ社員(かバイト君)が配備されてたりしないのかな。もしいなければ新たなビジネスチャンスですよ、「シャッター押します 1回100円」みたいな仕事を始められますよww。

 ちなみにiPhoneを三脚に固定するには、クリップタイプや万力タイプの固定ホルダーを使うとよいかと。


TaoTronics 自撮り棒 Bluetooth無線 シャッターボタン付き iPhone/Android対応 TT-SH10

TaoTronics 自撮り棒 Bluetooth無線 シャッターボタン付き iPhone/Android対応 TT-SH10

  • 出版社/メーカー: TaoTronics
  • メディア: エレクトロニクス



Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。