SSブログ

Su-Pen P150M-AS、買えました [電子ガジェット]

先月行きつけの美容室でカットした際、店長が「これ、買ったんですよ~」といって見せてくれた、7knowledgeのSu-Pen P150M-AS。Su-Pen P101M-ASの後継モデルで、ペン先の耐久性が向上したらしい。実物を手にしたのは初めてだったが、ほどよい重量やグリップ感、重心のバランスが絶妙で書き味(?)よさげなスタイラスペンであった。

しかし「人気が高く、入手するのは難しい」と、その店長。まあ、フツーに買えるようになったら買えばいいや。

そんな会話をしたことを一昨昨日の晩に思い出し、ググってみたらAmazonでフツーに買えるじゃん! 値段も\2,980と定価通りじゃん。早速購入してみた。


133597203828713108104_IMG_1996_2.JPG
↑スタイラスに\2,980も払うことに躊躇もしたが、たまーにiPadでお絵かきすることがあるのでポチッてしまった。

133597205545313108316_IMG_2001_1.JPG
↑本来は7notes用に開発されたのかも。7notesは最近あまり使ってなかったけれど、これを機にまた使ってみようかしらん。


iPadで使ってみると書き心地はいいものの、「キュッキュッ」という摩擦音が気になる。ただ、前出の美容室で使ったときは摩擦音がしなかったので、貼ってある液晶保護シートとの相性が悪いのかもしれない。しばらく使って、ペン先が馴染んでくれば改善するかな? すればいいな。






Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。