SSブログ

ワンチャンアルデー無事終了 [雑記]

昨日、南青山FutureSEVENで行われた「ゲーム音楽親睦会 ワンチャンアルデー!」は大変な盛況でありました。

演者の方々の興味深いトークと、素晴らしい演奏(奇抜な演奏も含む)にも感動!

大石由梨香さんのピアノと歌、あだっちさんのルーパー芸(ピアノ生演奏を幾重にもオーバーダブしてひとり連弾)、ikeさん×ヒトミchの新ユニット「ワンチャンアルデー」によるピアノ・リコーダーアンサンブル、沖政一志さんの箏演奏、どれもあっぱれでした。というか、楽器演奏できる人を心底羨ましく思いましたわ~。

拙者はといえば、(拙者のトークを聴くために)はるばる京都からお越しいただい方や、濱文様の文鳥手ぬぐいをプレゼントしてくださった方もいて、お心遣いが有り難いやら申し訳ないやら……。十分ご満足いただけたかどうか、はなはだ心配ではあります。

といったわけで、本来ならここで会場のようすでも公開すべきなんでしょうが、あろうことか写真を取るのをすっかり忘れておりました。かたじけない!

また機会があれば、今回お話できなかった小ネタをご披露しますね~。






Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。