続・SBI証券からのメールに辟易する
前エントリに書いた「SBI証券DM問題」が、急転直下の好展開でとりあえず解決。
先程SBI証券から電話があり、メールアドレスに「*******@gmail.com」を登録している顧客が確認できたという。ただ、先方へ連絡が取れないため、SBI側の判断でDM配信停止措置を講じたとのことだ。
システム側で配信停止処理ができるのなら、最初からそうしてくれればよかったのに~。
だが、当該顧客が誤ったメールアドレスを修正しないまま、DM配信設定を再びオンにする可能性もあり得る。今しばらく予断を許さない状況だ。
明日からも、しばらく様子を見ようと思う。
Sponsored Link
先程SBI証券から電話があり、メールアドレスに「*******@gmail.com」を登録している顧客が確認できたという。ただ、先方へ連絡が取れないため、SBI側の判断でDM配信停止措置を講じたとのことだ。
システム側で配信停止処理ができるのなら、最初からそうしてくれればよかったのに~。
だが、当該顧客が誤ったメールアドレスを修正しないまま、DM配信設定を再びオンにする可能性もあり得る。今しばらく予断を許さない状況だ。
明日からも、しばらく様子を見ようと思う。
Sponsored Link
2009-08-20 17:52
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0