SSブログ

ストラップスタイラス「はと」

 少し気になってはいたものの、切実に欲しかったわけでもないストラップスタイラス「はと」。ビックカメラ新宿西口店でたまたま実物を見つけ、意外とかわいいのでつい購入してしまった。1260円(税込)也。

hato1.JPG

 見ためガラスのような質感だが、ポリカーボネート製で軽量。くちばしから尾の先まで約47mmあり、Ades付属のスタイラス(約37mm)より10mm程度長い。

hato2.JPG

 上から見た図。尾から頭部にかけて厚みが増していく。最厚部約9mm。

hato3.JPG

 胸部(側面)と頭部(上面)の窪みに指先をあててこのように持つらしいが、どうもしっくりこない。マニュアルによればどう持っても自由とのこと。あれこれ試してみようと思う。

hato4.JPG

 飼っている文鳥にフォルムが似ていたのも、「はと」を買っちゃった理由の1つだったりして。

hato5.JPG



ミヤビックス ストラップスタイラス はと ver.2 ピンク HATOSST2/PK

ミヤビックス ストラップスタイラス はと ver.2 ピンク HATOSST2/PK

  • 出版社/メーカー: ミヤビックス
  • メディア: エレクトロニクス



Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。