SSブログ

ぽけギコ板一覧の幅を広げてみた

EM・ONEαにインストールしたぽけギコですが、板一覧表示の横幅が狭すぎて読めませんww

123539889552416106647_120.jpg
そこでぽけギコ実行ファイルと同じディレクトリ内にある PGikoP.ini を編集。TreeWideを250に書き換えて……

123539890916116214671_jot.jpg
ぽけギコを再起動すれば、これで読める! めでたし!

123539892676416106717_250.jpg
この画像を撮るために、KTCapt[PocketPC 2003/SE/WM5(PocketPC)/WM6(Professional)用]をインストールしました。

使用方法に「W-ZERO3では、"Fn + Shift + C" を同時に押すことにより画面キャプチャを実行することができます」と書かれていますが、EM・ONEでも同様の操作でキャプれますね。

それにしてもEM・ONEはバッテリーの持ちが悪いですな。中古で買ったので経時劣化もあるんだろうけど。朝満充電にして日中メールチェックを数回行い(それ以外はサスペンド)、夜11時に電源入れたらバッテリーゲージが半分になってた。

p.s.ゲヱセンコムを仮立ち上げ。





Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。