SSブログ

住宅借入金等特別控除申告書作成ツール

今日も今日とて確定申告作業続行中。

住宅借入金等特別控除申告書を書かねばならないのですが、去年は確かプリンタで出力したはず。

てことは、どこかのサイトに申告書作成用のフォームがあったはず。

「住宅借入金等特別控除 excel」でググったら見つかりました。フォームじゃなくて、excelファイルでした。
→個人住民税住宅ローン控除申告書作成ツール(Excel)

国税庁かと思ったら、総務省なんですねこのサイト。ややこしい。:-P

試しにOpenOffice.org 3.0 Calcで読んでみると、表示位置が一部ずれます(下図参照。「現住所」の下の「平成」がずれている)。もうちょっとで使えそうなのに……惜しい。

123692752970316412154_tool_1_3OOo.jpg

なのでExcelで作業します。





Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。